BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

【HYIP】ではない?最大38BTC/月!?CrazeBTCはじめてみました。

RightRise最強説が出てますが、私には軍資金が少ないのでちょっと物足りない・・・ 稼げればいいよ!なんでもいいよ! と開始直後のHYIP狙ったりしてたらこんなのに出会いました。 私と同じく稼げれば良いって方に向いてると思います! CrazeBTC(クレイズビ…

【HYIP】投資リスクを可視化させたSYMBIO

今回ご紹介する案件は《symbio》です。 まずは簡単にsymbioのご紹介 ・投資リスクを可視化した独自インジゲーター ・日利0.5%~4%の変動型と日利2.2%固定型の2プラン ・テンプレではないオリジナルサイト symbioの一番の特徴は投資リスクを可視化させたC…

【HYIP】日利120%!?AFTER50DAYSの状況

2~3日前に投降したAFTER50DAYSという日利120%の案件について投資状況をご報告します。 注力しようとしたBTCBERRYが飛んだ飛ばないの話になってちょっと臆病風に吹かれていますが、何とか踏ん張って投資しています。 さて、AFTER50DAYSの件ですが、簡単…

【HYIP】飛んだと予想したBTCBERRYについて

前回の記事で飛んだと予想したBTCBERRYですが、現在アクセス、ログインともにできるようになっています。 実は、記事に書いた一時間後くらいにアクセスできるようになっていたのですが、その後すぐにまたアクセスできなくなったりと、こんがらがってましたの…

【HYIP】約130日続いたBTCBERRY飛んだ??

えー、ちょっと力を入れてやろうとしていた案件なんですが、飛んだっぽいですね。 以前調べたところ日本では20名ほどしかやっていなかったようなので、気になる人は少ないと思いますが、今後の案件選びの参考になると思いますので一応報告します。 BTCBERRY…

【BTC】日利120%!?AFTER50DAYSというHYIPに投資しました。

こんばんは! 昨日HYIPを教えてくれた人と話してたらテンションが上がって何か新規開拓したくなり、怪しいと思いつつAFTER50DAYS(以下ADとします。)という案件を始めました。 少ない情報網ですが、日本ではまだやっている人あまりいないのではないでしょう…

まずは手堅くRightRise(ライトライズ)から始めました。

はい!記念すべき一発目のHYIP投資はかなり人気のRightRiseです。 BTCでHYIPをやっている方のブログにはだいたいRightRiseの記事がありますね。 それだけ人気で安定していると考えられます。 RightRiseを簡単に説明すると ・変動型で日利1~3% ・1株=30…

仮想通貨「ビットコイン」(BTC)を使った投資案件にたどりつくまで

もう何年も前からあって最近CMでもやっているビットコイン(以下BTC)とそれを使った投資。 若干乗り遅れた感は否めませんが、もっと前から始めてればよかった…なんてことを考えてる場合ではない!今からでもまだ全然間に合う!むしろ後悔したからこそやるべ…