読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

仮想通貨「ビットコイン」(BTC)を使った投資案件にたどりつくまで

もう何年も前からあって最近CMでもやっているビットコイン(以下BTC)とそれを使った投資。

若干乗り遅れた感は否めませんが、もっと前から始めてればよかった…なんてことを考えてる場合ではない!今からでもまだ全然間に合う!むしろ後悔したからこそやるべき!

ということで始めちゃいました。

 

ビットコインってCM(ちょっと胡散臭そうな…)でやってるやつでしょ

実際のところどうなのよ。やる価値あんの?危なくない?

 

実際私もそう思ってました。なにより全く知らない新しいことを始めるのがめんどくさい!!

なので、私と同じような方やあと一歩が踏み出さない方へ、酸いも甘いも含めてご紹介していければと思っています。

 

まずは簡単に始めるまでの後悔を含めてご紹介します。

BTC絶対やったほうが良いよ!投資とかしないでコインもっとくだけでいいからさ!

と、知人に紹介されたのが昨年の10~11月

当時1BTC7.7万円くらいでした。

その時にビットフライヤーとブロックチェーン(コインを買うところと、お財布?銀行?みたいなもの)をアプリでインストールしたものの、操作がうまくいかず完璧に登録できず挫折して放置してしまいました。

月日が経ち、年も明けた1月5日(たぶん…)紹介してくれた知人から連絡が来ました。

ビットコインめっちゃ値段上がってる~~!!

1BTC約15万円!!!

…あれ?あんとき確か7万円とかだったよね?

何それ?ほぼ倍になってるじゃん!

 

そんな後悔を経て、もうこんな悔しい思いはしたくない!と思って始めました。

 

当然そんな美味い話ばかりではありません。

今が1BTC約10.4万円くらいなので、15万円で買った方は今現金に変えちゃうと損してる状況ですよね。

株と同じくBTCの価格は変動しますので買った時より高く売れば問題ありません。むしろそれだけでプラス収支です。

 

私個人の意見としては、月々1万円だけビットコインを買っておけば、パチンコスロット、競馬なんかより勝てる可能性大だと思ってます。

 

こんな成り立ちで始めたビットコインですが、投資をすると負ける可能性も半端なく上がります。なので、なくなってもいい金額で運用を始め、10倍100倍と増やしていくのが目標です。

 

今後、私のやっている案件のご紹介や、収支状況などのご報告をしていこうと思っていますので興味ある方はお付き合い宜しくお願いします。