BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

まずは手堅くRightRise(ライトライズ)から始めました。

はい!記念すべき一発目のHYIP投資はかなり人気のRightRiseです。

BTCでHYIPをやっている方のブログにはだいたいRightRiseの記事がありますね。

それだけ人気で安定していると考えられます。

RightRiseを簡単に説明すると

・変動型で日利1~3

・1株=30ドルで購入

・今のところ元本は帰ってこない

英国政府と契約していて、英国内のスピード違反の罰金から利益を得ている

 

実際どうなのかわかりませんが、私たちの投資金額だけで運用しているわけではなく、英国政府公認でスピード違反の罰金から利益をとっているというのが他のHYIPと違って良いですね。

また、色々なHYIP案件を見ていると麻痺してきますが、日利1~3%ってかなりの高額配当ですよね!

日本の投資用不動産なんて、良くて年利7%です。5%なんてのもよく見かけますね。

って考えると、不動産投資は元本回収約20年、RightRiseは最長100日・・・

不思議な世界ですが、それが実現するのがHYIP!楽しいですね!

 

私は大した年収ももらってない平サラリーマンなので、投資できる金額は限られています。

手持ちからは総額10万円以内でいろんな案件に手を出してみようかなと思います。

今回は300ドルで10株購入しました。

私の体感と、私より長くやっている知人の話を合わせて、平均すると日利約1.5%くらいじゃないかなと感じています。

300ドル×1.5%=4.5ドルが日々の配当になるイメージですね。

下の画像に載せてますが今日は1.89%とやや高めの配当ですね。

(左:配当率 真中:自分の買った株数 右:配当までの時間)

f:id:BTCwork:20170121163901p:plain

こっちは投資額と利益と回収した金額が見れます。

(少額ですがちゃんと引き出せてます。)

f:id:BTCwork:20170121164304p:plain

登録はほかのHYIPと同じ感じです。

また、黒線が引いてある部分を日本に合わせると日本語になりますので、安心して進められると思います。

赤丸の登録ボタンを押します。

f:id:BTCwork:20170121165338p:plain

入力画面に映るので、上から

ログインID(名前で大丈夫です。例:yamada tarou)

パスワード

パスワード再入力

メールアドレス(gmail等でOK)

メールアドレス再入力

f:id:BTCwork:20170121165452p:plain

同意して登録ボタンを押すと登録完了です。

しばらくするとRightRiseからメールが来ます。

ログインすると1枚目や2枚目の画像の画面になります。

 

あとは株を買えば運用スタートです!

個人的に安定した案件だと思ってますが、1株30ドルで買えますので、最初は無理なく始めるのが良いと思います。

 

不労所得を稼いで豊かになろう!www

 

登録はこちらのバナーからできます。

https://rightrise.com/b/468jp.gif

大切なのは、最初にプランを考えることです。

いくら投資してどのタイミングで回収して、どこまで突っ込むかです。

長く続いているHYIPもありますが、ほぼ確実にHYIPは飛びます。

毎回の配当や純利益をどんどん投資すれば返ってくる額も大きくなります。

ただし、欲をかいて全額突っ込んだら飛んだ…なんてことも高確率であります。

私も欲多き人間ですのでなるべくでかく勝ちたいですが、その結果利益0むしろマイナスでは意味がないので、勝ちを確定させるタイミングを考えてください。

当然勝ち逃げする前に飛ぶ可能性もあります。むしろ非常に高いです。

なので、大事なお金で投資や借りたお金で投資なんてことはしないでください。

個人的には最初はなくなっても良い金額から初めて徐々に増やしていくのがベストだと思います。

この記事を見た人に破産などしてほしくはありませんので…