読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

【BTC】日利120%!?AFTER50DAYSというHYIPに投資しました。

こんばんは!

昨日HYIPを教えてくれた人と話してたらテンションが上がって何か新規開拓したくなり、怪しいと思いつつAFTER50DAYS(以下ADとします。)という案件を始めました。

少ない情報網ですが、日本ではまだやっている人あまりいないのではないでしょうか。

 

他にも少し固そうな案件がありますが、先にいつ飛んでもおかしくない、勝ち逃げ目指しているこちらをご紹介します。

つい先ほどブロックチェーンへの入金が確認できましたので、身をもってPayingを確認いたしました。

 

それではご紹介していきます。

f:id:BTCwork:20170122021046p:plain

まずはトップ画面です。トップにスーツ着た人がいるやつは飛ぶという流れがあるようですが突っ込みます!笑

そもそもHYIPはどれが飛ぶかわかりませんからね。ビットリージョンもライトライズも飛ぶ可能性ありますからね。

そしてこちらの案件 できたてほやほやです!

Runningdaysまだ8日です。なので続くかもしれないし、即飛ぶかもわかりません。

f:id:BTCwork:20170122021413p:plain

ただ、まだ額が小さいので微妙なところですが、Total depositがTotal withdrawの約4あるので、もうしばらくはもってくれるかな。と期待しています。

 

下の画像がプランになってます。

最小で2ドルから始められ、最短1日で120です。

f:id:BTCwork:20170122022015p:plain

1日で120%っておかしいでしょ?と思いますが、こちらの案件元本は返ってきません。

なので、実質日利20%ですね。これでも十分すごいですが…

10ドル入れると24時間後には12ドルになって返ってくるってことですね。

私は最初に試しで5ドルだけ入れました。(怖いから少額です…)

結果は6ドルになって返ってきました。1ドルの勝ちです!!www

f:id:BTCwork:20170122022923p:plain

上の画像は、稼いだ金額 引き出した金額 運用中の金額等が見れます。

実際6ドル稼いで、6ドルちゃんと出金できました。

それを踏まえて投資継続です。今回は100ドル入れました。

今後の計画は、5日間くらい引き出しはせず、そのまま福利運用していこうと思ってます。

トップに15日と30日のプランがあるので、少なくとも開始から15日間はもってくれるんじゃないかなと考えています。

あと、これはトップ画面にはなかったのですが、実際にDepositするときにプラン選択の画面に移るんですが、50日で2000%ってプランがあるんですよ。

なので、飛ぶにしても30日or50日の支払いができない(もしくはもとからするつもりなし)ってタイミングじゃないかなと希望的観測をもってます。

 

その希望にすがりつくとき、追加投資してしまいそうです・・・

 

HYIPはスピード命だと思ってます。中途半端に日数が経過しているところより、新しい案件か固く長い案件に登録しようと思ってます。

 

登録は他のHYIPと同じ感じです。

トップ画面のStart Up Nowをクリック。

名前とパスワードやメールアドレス、ウォレットIDを入力するだけです。

f:id:BTCwork:20170122021046p:plain

不労所得で豊かになろう!www

 

 

登録はこちらからできます。

"http://after50days.com/?ref=tamotsu"

 

大切なのは、最初にプランを考えることです。

いくら投資してどのタイミングで回収して、どこまで突っ込むかです。

長く続いているHYIPもありますが、ほぼ確実にHYIPは飛びます。

毎回の配当や純利益をどんどん投資すれば返ってくる額も大きくなります。

ただし、欲をかいて全額突っ込んだら飛んだ…なんてことも高確率であります。

私も欲多き人間ですのでなるべくでかく勝ちたいですが、その結果利益0むしろマイナスでは意味がないので、勝ちを確定させるタイミングを考えてください。

当然勝ち逃げする前に飛ぶ可能性もあります。むしろ非常に高いです。

なので、大事なお金で投資や借りたお金で投資なんてことはしないでください。

個人的には最初はなくなっても良い金額から初めて徐々に増やしていくのがベストだと思います。

この記事を見た人に破産などしてほしくはありませんので…