BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

【HYIP】約130日続いたBTCBERRY飛んだ??

えー、ちょっと力を入れてやろうとしていた案件なんですが、飛んだっぽいですね。

以前調べたところ日本では20名ほどしかやっていなかったようなので、気になる人は少ないと思いますが、今後の案件選びの参考になると思いますので一応報告します。

 

BTCBERRYは様々なプランがありましたが、私がやっていたのは日利21%5日で満期を迎えるプランです。

10,000円入れると、2,100円/日 10,500円/日 って感じですね。

ただ、元本は返ってこないので、実質日利1%でした。

最初は元本も返ってくると思っていたので、こんなぶっ飛び案件が何で130日も続いてんの!?って状況でしたが、元本返ってこないし、5日でその元本はなくなってしまう(よくある永久配当ではない)ので毎日毎日複利運用しても、ある日数を過ぎると配当は減っていきます。

ってことはだよ。結構固いんじゃない?130日続いてるのも納得だわ。あと1ヶ月もってくれることに期待しよう。

って考えてました。

 

ただ、今日の15時頃に入った配当をすぐに引出依頼をかけたのですが、待てども暮らせどBTCBERRY内でpending(保留中)が続くのみ、ブロックチェーンを開いて確認してもこちらはpendingにすらなりません。

だいたい1時間おきにサイトとブロックチェーンをチェックしていたのですが、23時過ぎにサイトにアクセスできなくなりました。

 

f:id:BTCwork:20170123001655p:plain

こうなります。

ちなみにスマホでアクセスした際は、

サイトがぶっ壊れてます。開発者に問い合わせてください。

って感じの文章が出ました。

 

他の案件で、サイトリニューアルだか、メンテナンスだかで1~2日アクセスできないってことがあったんですが、BTCBERRYは飛んだと思ってます。

 

実際私は、250ドル入れて157ドルまでは回収できたので楽しませてもらったかな。って気分ですが、せめて今日の配当だけでも・・・あと1日早くやってればプラスだったのに・・・と後悔も生まれます。

 

しかし、改めて思いましたが、HYIPはスピード命ですね!130日続いてたことは確かなようですので、初期から始めていた人は大勝ですね。

また、テンプレで貼っている下の文章ですが、案件が飛ぶたび身に沁みますね。

大切なのは、最初にプランを考えることです。

いくら投資してどのタイミングで回収して、どこまで突っ込むかです。

長く続いているHYIPもありますが、ほぼ確実にHYIPは飛びます。

毎回の配当や純利益をどんどん投資すれば返ってくる額も大きくなります。

ただし、欲をかいて全額突っ込んだら飛んだ…なんてことも高確率であります。

私も欲多き人間ですのでなるべくでかく勝ちたいですが、その結果利益0むしろマイナスでは意味がないので、勝ちを確定させるタイミングを考えてください。

当然勝ち逃げする前に飛ぶ可能性もあります。むしろ非常に高いです。

なので、大事なお金で投資や借りたお金で投資なんてことはしないでください。

個人的には最初はなくなっても良い金額から初めて徐々に増やしていくのがベストだと思います。

この記事を見た人に破産などしてほしくはありませんので…

 

最後に、やっぱりハイリターンは魅力ですが、RightRiseのように固く続いてくれるのが一番良いですね。

遊びで増やせたら、RightRiseに増資していきます。

 

RightRiseはこちらからは入れます。

https://rightrise.com/b/468jp.gif

 

 

 

 

 

もし復活したら新しく記事を書きます。