BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

【HYIP】飛んだと予想したBTCBERRYについて

前回の記事で飛んだと予想したBTCBERRYですが、現在アクセス、ログインともにできるようになっています。

実は、記事に書いた一時間後くらいにアクセスできるようになっていたのですが、その後すぐにまたアクセスできなくなったりと、こんがらがってましたのでちょっと情報収集してました。

 

HYIP仲間や、いろいろな方のブログ、ツイッターなどで調べましたが、飛んだ、メンテナンス、アクセス過多などと情報が錯綜していました。

 

なので、実際に起きた事実だけ記載しておこうと思います。

 

22日

15時ころ出金依頼をかけましたが、一向に完了しない。(サイト内でペンディング表示のみ)

23時~24時頃にかけてサイトにアクセスできなくなりました。

f:id:BTCwork:20170123001655p:plain

23日

1時頃アクセスできるようになりました。

このタイミングで、昼に出していた出金依頼を一度キャンセル、再度出金依頼、即入金確認できました。

f:id:BTCwork:20170124041640p:plain

下は出金実績の画像です。(知られても問題ありませんが、私のアカウントが入っているので隠します・・・)

f:id:BTCwork:20170124041702p:plain

3時頃またアクセスできなくなりました。

14時頃アクセスできました。

15時出金依頼。またペンディングです。

入金確認できました。これで5日満期迎えたので勝ち確定です。

f:id:BTCwork:20170124041756p:plain

現在はサイトにアクセスできます。

出金実績と投資実績も更新されています。(1枚目:出金 2枚目:投資)

f:id:BTCwork:20170124041957p:plain

f:id:BTCwork:20170124042034p:plain

 

サイトにアクセスできなくなってもこんなに投資する人いるんですね。

本当かな・・・?

 

え~、当初の予定では、23日満期を迎え全額引き出しができたら、31%プランに突っ込んであと15日もつことを祈ってガンガン行く予定でしたが、

ステイです。怖いです・・・

 

数日はちょこちょこアクセスして、トータルデポジット、トータルウィズドローの数字とか確認して、ほかの案件で勝ってたらもう一回投資してみようかなと思います。

 

もともと期待していた案件なので、本当に持ち直したなら継続したい・・・

 

欲を出して食いついた瞬間に飛ぶ気もしますが・・・

 

その時はまたご報告いたします。

 

投資を考えている方はで止めませんが、(本当に持ち直してたら私もすぐに入れておきたいので)自己責任です。飛ぶ可能性が高いことは忘れないでください。

https://btcberry.com/images/btcberry468.gif