読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

【HYIP】日利120%!?AFTER50DAYSの状況

2~3日前に投降したAFTER50DAYSという日利120の案件について投資状況をご報告します。

 

注力しようとしたBTCBERRYが飛んだ飛ばないの話になってちょっと臆病風に吹かれていますが、何とか踏ん張って投資しています。

 

さて、AFTER50DAYSの件ですが、簡単に言うとスタートから10日目で1日満期 日利120%の出来立てほやほや案件です。

ただ、元本は返ってこないので実質日利20%ですね。

f:id:BTCwork:20170124044843p:plain

初日5ドルで様子見しましたが、無事5ドル→6ドルになり、送金もできたので100ドル入れました。

100ドル→120ドル→144ドル(今ここ!)まで来ましたのでまだまだこのまま突っ込みます!

f:id:BTCwork:20170124044814p:plain

 

勝手な憶測ですが14日まではもってくれると踏んでますので200ドル超えるまでは元本回収せずぶん回していきます!

200ドル超えたらデポジットとウィズドローのバランス見ながら考えます。

 

割と高配当なので早めに元本回収できるところまでいって、いつ飛んでも良いって気持ちでガンガン回していきたいですね。

 

もし始める場合は早めに決断することをお勧めします。1日2日でだいぶ結果が変わってくるのと、そんなに長持ちする案件ではないと思いますので。

 

登録はこちらからできます。

http://after50days.com/?ref=tamotsu

 

ご不明な点はコメントいただければわかる範囲でお答えいたします。

(大したことわからないと思いますが・・・)

 

大切なのは、最初にプランを考えることです。

いくら投資してどのタイミングで回収して、どこまで突っ込むかです。

長く続いているHYIPもありますが、ほぼ確実にHYIPは飛びます。

毎回の配当や純利益をどんどん投資すれば返ってくる額も大きくなります。

ただし、欲をかいて全額突っ込んだら飛んだ…なんてことも高確率であります。

私も欲多き人間ですのでなるべくでかく勝ちたいですが、その結果利益0むしろマイナスでは意味がないので、勝ちを確定させるタイミングを考えてください。

当然勝ち逃げする前に飛ぶ可能性もあります。むしろ非常に高いです。

なので、大事なお金で投資や借りたお金で投資なんてことはしないでください。

個人的には最初はなくなっても良い金額から初めて徐々に増やしていくのがベストだと思います。

この記事を見た人に破産などしてほしくはありませんので…