BTCworkの日記

ビットコインでHYIP投資始めました。

【HYIP】ではない?最大38BTC/月!?CrazeBTCはじめてみました。

RightRise最強説が出てますが、私には軍資金が少ないのでちょっと物足りない・・・

稼げればいいよ!なんでもいいよ!

と開始直後のHYIP狙ったりしてたらこんなのに出会いました。

私と同じく稼げれば良いって方に向いてると思います!

  

CrazeBTC(クレイズビットコイン

https://www.crazebtc.com/ref/cac479db7b

最大38BTC/月稼げるらしい!

f:id:BTCwork:20170130012000p:plain

なんともまぁ、夢があるのかないのかよくわからなくなってくる案件・・・(笑)

ここまで額が大きいと疑うことしかできなくなります。もしくはどうせ無理ってあきらめですね。

それでも!

スピード命だと思ってますので今日知って、今日調べて、今日はじめました!

 

まずはこの案件の仕組みです。

f:id:BTCwork:20170130014559p:plain

人を紹介して、レベル上げていくと報酬が増えるイメージです。

 

少し細かく説明すると、

最初に約0.003ビット支払います。(登録料みたいなものですね)

その後約0.01ビット支払うとレベル①になります。

レベル①では自分の下に5人置くことができ、その5人から0.01ビット直接受け取れ、最大0.05ビットになります。0.01ビット×5人=0.05ビット

次に約0.03ビット支払うとレベル②になります。

レベル②では下に25人置くことができ、その25人から0.03ビット直接受け取れ、最大0.75ビットになります。0.03ビット×25人=0.75ビット

最後に約0.3ビット払うことでレベル③になります。

レベル③では下に125人置くことができ、その125人から0.3ビットずつ直接受け取れ、最大37.5ビットになります。0.3ビット×125人=37・5ビット

合計すると

レベル①0.05ビット+レベル②0.75ビット+レベル③37.5ビット=38.3ビット

になります。

ビットリージョンに少し似てますかね?

 

この仕組み画像で見るとわかりやすいのですが、

f:id:BTCwork:20170130013005p:plain

ネズミっぽいですね。www

 

ただ、日本のネズミと違って一番上が搾取するタイプではないんですよね。

自分からみてレベル①の人からはレベル①に上がる時の0.1ビットしかもらえず、レベル②にいる人の場合は、レベル②に上がるときの0.03だけもらえます。同じく、レベル③にいる人の場合は、レベル③に上がるときの0.3ビットのみもらえます。

つまり、一番上の人にどんどんお金が集まるのではなく、同じサイクルで回っていくので、報酬は同じになります。

 

また、上でもさらっと書いてるのですが、直接相手のウォレットに送金されます!

なので、基本的に運営が着服してたまった所で持ち逃げするといった心配がないと思います。

 

どんなに多く人に紹介しても自分の下につくのは最初の5人だけです。6人目以降は、最初の5人の下についていくことになります。それ以降もどんどん下に振り分けられていきます。

色々紹介している人の下につくとその恩恵をもらえちゃったりします。

つまり!この案件早ければ早いほうが良いです!

自分でいっぱい紹介して下につけるに越したことはないですが(それが一番強いです。)早く始めたほうが上から降りてくる数がかなり変わってきます!

 

初期投資が少なくて済むので、私は割と勢いでスタートできました。(笑)

実際レベル上げるのも、自分にお金が入ってからにすればマイナスにはならないのも良いですよね。

初期投資0.013ビット

レベル①で最大0.05ビット受け取った後なら、レベル②には0.03ビットなので自己資金を出す必要なしで行ける。

レベル③にあげる時も、必要額は0.3ビットなので、レベル②で最大0.75ビット受け取った後なら自己資金は必要ありません。

 

CrazeBTCの特徴です。

初期投資額、自己投資額共に少ない(約0.013ビット)

直接自分のウォレットに届く

紹介が上から降ってくる

 

 

 

CrazeBTCにはこちらからアクセルできます。

https://www.crazebtc.com/ref/cac479db7b